こんにちは三代目です♪
急にあたたかく…いやもう暑いぐらいの天候になりましたね~。寒かったり暑かったりと服装に困りますね。
しかし青く澄んでいて気持ちの良い空が広がっており気持ちの良いですね♪

さてさてそんな4月の真ん中すぎ、ウイスタリアでは母の日ギフトに合わせて三代目お得意のフラワーアイシングクッキー母の日ヴァージョンが出来上がりましたよ!
鮮やかな赤色に茎の緑をイメージしエレガントに仕上げました。
もちろん、お味は甘すぎず美味しく高千穂発酵バターの美味しさをお口いっぱいに感じていただけます。
その他にも当店のウェルカムティーでお出しているお紅茶をおうちで気軽に楽しめるTパックの紅茶や焼き菓子が入ったギフトやほんのりお酒をきかせたチョコレートのギフトなど様々な『いつもありがとう!!』ギフトをご用意しております。
日頃…なかなか気恥ずかしくて言えない一言を、ぜひ!!甘いものと共にプレゼントしてみませんか?