寒い季節になると、恋しくなるチョコレート…ウイスタリアで冬の商品で一番人気なのが生チョコレートの石畳です。

世の中でよく目にするボンボンチョコレート(一口チョコレート)より、大きなサイズと、その風味豊かな味わいは、男女問わず多くの方に喜ばれています。

材料には酸味の少ないミルキーな美味しさのベルギーカレボー社最高ランククーベルチュール、北海道根釧の生乳から作られるコクのある純生クリームなどを使い、口当たりなめらかに身体に染み渡る美味しさの生チョコレートに仕上げました。

お味の種類は全部で3種類。

表面のビターココアがチョコレートの甘さを引きたてている定番のミルク。

カット断面がきれいな象牙色の余韻が甘過ぎないホワイト。

フレッシュな苺を食べているような華やかなピンク。

どれも美味しさが異なり、ぜひ全種類を一度お召し上がりいただきたいほどです♪

三代目ウイスタリアのおすすめのお召し上がり方は少し面倒ではありますが、お一つずつお皿に出し、小さめのフォークまたは和菓子の上生菓子を召し上がる時に使う黒文字などで、何口かに切っていただきます。

そうしますと、とろけながらチョコレートの風味が、お口いっぱいに広がります!!が数回楽しめます(^-^)

来週はバレンタインデーです♪大切な方へはもちろんのこと、お世話になっている方や大好きなご友人へ、イベントの力を借りて甘いギフトを贈りませんか?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 

引き続き、2月23日〜3月3日に開催されますミルフィーユフェアのご予約、承っております。お気軽にお電話または店頭にお越しくださいませ。